ハマる人続出!?とりいちず名物「秘伝かわ串」 #目白 かわ串

こんにちは。
とりいちず 目白駅前店のPR担当です。

ジリジリと厳しい陽射しが続きますが体調など崩されていませんか?
食事をしっかり摂って残りの夏を元気に過ごしたいですね!

さて、とりいちず名物の「秘伝かわ串」はもうお召し上がいただけましたでしょうか?
まだ食べたことのない方は是非1度お試しいただきたい逸品です!

定番だけど新しい!?とりいちず名物「秘伝かわ串」

~やみつき間違いなし!~

焼き鳥の「皮」というと、好き嫌いが別れることがありますよね。
食べ方も<塩>か<タレ>のどちらかがほとんどではないでしょうか。

とりいちず名物の「秘伝かわ串」はそのどちらでもなく、
≪甘辛≫のタレで焼き上げたら「秘伝のスパイシー粉」をかけてお召し上がりいただきます!
まさに定番の「皮」だけど新しい、とりいちずならではの「秘伝かわ串」。
この甘辛いタレとスパイシーさの相性が抜群であと引き美味しさなんです♪
皮目もぱりぱりに焼き上げているので口当たりも軽く、とても食べやすいですよ。
1度食べだしたら止まらない、ハマる人続出の自慢の逸品です。

そんな「秘伝かわ串」は、まとめてオーダーするととってもお得★
是非まとめてオーダーしていただいて、思う存分かわ串をご堪能くださいませ♪

■秘伝かわ串  1本77円(税込)
・10本ご注文で1本サービス
・20本ご注文で3本サービス
・30本ご注文で6本サービス

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

1度食べたらやみつき間違いなしの、とりいちず名物「秘伝のかわ串」はいかがでしたでしょうか。
ご来店の際には是非、お召し上がりくださいませ!
お酒との相性も抜群です♪

※画像はイメージです
気軽にフラッと立ち寄れる駅近の居酒屋【とりいちず】は、
本格鶏料理をリーズナブルにお楽しみいただけます。
種類豊富な逸品料理を存分にご堪能くださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。